FC2ブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ドキッ☆男だらけの鍋大会
■ チキンとかケーキとかは禁止なワケですよ ■

CIMG1109.jpg長年実はあこがれていたことがありまして。いやね、大変失礼な物言いになるかもしれないのですが「クリスマスに相方のいない男だけで集まって飲み会」というのに参加してみたかったわけですよ。長年彼女の輪というのが幸いながら年末に途切れたことが無くてですね、とんと縁が無かったんですよ。それが今年は遂にその輪が切れてしまってまったく予定の入っていないクリスマスだったのです。

思うんですけど普通はこういうブログってやれ彼女がいないとか彼女いない暦=年齢とかって設定が受けると思うんですよね。こんなこと書いてる時点で俺の夢であるアフィリエイトでウハウハな生活は望めないと思うんですよ。アフィリエイトで設けてフェラーリとか乗っちゃって夜も違ったフェラーリなセレブですよ。アフィリエイト長者ですよ。

しかしながらすでに何度も彼女がいたりいなかったりの話を書いちゃってるのでいまさらどうこうできる問題でもなし、アフィリエイトではなくなんら別の方向で長者になることとします。



そんなワケでクリスマスがドカっと予定がら空きなんで早速身内のそれらしいメンバーに連絡。というかやはり実家暮らしをしているとクリスマスにオメオメと家にいるのはプライドが許さないわけですよ。プライドが許さないわけですよ。(←反復法)

メンバーはそこそこ集まったのですが、しかしあいにく年末の度重なる出費ですでに俺の財布はマイナスに突入してますので、豪勢に飲み屋なんかで飲み会を行うわけには行かないのです。というかクリスマスに外に出ようものなら間違いなくカップルとかいう呼び名の人生の勝ち組に遭遇しますからね。勝ち組から転落したばかりのブロークンハートな俺には刺激が強すぎるわけです。ダメ、絶対。

ナニがメリクリですか。韓国人なんぞにそんな砕けた表現で祝われる云われはないんです。


そこで大学時代に多用した「誰かの家で鍋パーティー」ですよ。話が続かないようなメンバーでも共同作業によって微力ながら連帯感が生まれ、さらに少ない具材で大量の食い物が発生する無敵の料理です。しかも誰が作ってもそこそこうまいしな。という事で早速鍋にFA。いったん場所提供者の家に集合して具材買い集めツアーに出発です。


しかしなんですな、いかに280馬力のわがレガシィちゃんとは言えども男5人が満載ですと大変動作が鈍いわけです。というか何よりルームミラーに男の顔が3つ並ぶのがすごい。ゴイスー。横を見ても男だしな。男男、男だらけ。間違いなくあの時点で日本一体積における男濃度は高かったと思うよ。


まぁ鍋とか要するに男の料理ですから、調理なんてもっぱら行わないわけです。野菜なんか手でちぎってぶっこむ。鍋の素を使うので味付けは一切行わない。後先考えずに持ちえる戦力を全て投入する。それだけでうまいんだからやっぱ鍋はすげぇな。ゴイスーだな。マジでうまい鍋だった。



んでまぁ本題が「ドキッ☆男だらけの鍋大会」ですからふさわしい話題なんかもあるわけで、宴もたけなわの頃にはすっかり風俗話に。そうそう、俺はまだクロウド童貞なんで風俗経験は無いんですよ。というかそんな金あったらエロビ買って自分でやるほうがよさそうだしな(゚∀゚)

んでまぁ何名かそこそこ普通に風俗経験がある人間もいたりして話は弾んだんですがここで風俗神が光臨なさいました。風俗神ですよ。もう俺らなんて手の届かない境地にいる神様ですよ。まぁほめ言葉なのかどうかは解りませんが少なくとも俺は尊敬しましたね。

なんと風俗神は海外旅行に皆で行っても夜は団体行動をはずれ必ず風俗に行くらしいのです。言葉も風習もわからない土地にいってるのに必ず行くらしいのです。言葉がわからなければ筆談やジェスチャーです。神が俺らにオススメしてくれたアジアでのタクシーの運ちゃんへ見せる最高のお札はこうでした。

「女 SEX」

コレだけ書いた紙を運ちゃんに見せると水戸黄門の紋所よろしくピンクなお店につれてってくれるんだってさ・・・。







俺には真似できねぇよ・・・orz




そんな、女がいたらあまりできないような話題も飛び出しつつ「ドキッ☆男だらけの鍋大会」は大盛況のうちに閉幕しました。そりゃ彼女とどっかのレストラン予約してローストチキン食って、その後はどっかのホテルでローストチクビ食うのも楽しいとは思うよ。でもこういう気の合う男たちと下品で馬鹿な会話を酒を飲みながら朝までするのも楽しいもんだよな!! 来年もやろうZE☆














家に帰ったら妹に「惨めだな」って言われた・・・(⊃Д`゚)゚。
【2006/12/26 17:04】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あけたあけた。 | ホーム | 国を挙げてのイジメ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog3.fc2.com/tb.php/648-299946ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
