FC2ブログ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あけたあけた。
はい。という事で今年も明けちゃいましたね。最近は一年の早いこと早いこと。光の速さで年をとっているような気がします。しかも彼女は居なくなってるクルマのせいで貯蓄は皆無だわで去年よりも人生的に退化している気がしなくも無いですが今年もがんばって生きて行こうと思います。

(⊃Д`゚)゚。

とまぁコレを書いてるのは12/26なワケで、予定公開するつもりで書いてるんで全然正月気分じゃ無いわけで。むしろ年内に片付けなければいけない事が山積みで本当はこんなこと書いてる場合じゃないんですよ。なので気が利いたことも何も言えないのですが申し訳ございません。

ああ、ちなみに昨年募集した全プレは応募者0だったよ。

というわけでこの記事がアップされる頃には携帯メールやら電話やらで大変なことになってることがたぶんに予想されるんですけどここでNGワードを決めておいて踏んだやつはブログにさらしてやろうかなと思います。実名まではさらさないにしても知ってるやつが見たらわかる程度にね。ベタな対応はみんな死ねばいいよ。

NGワード1
「あけおめことよろ」

NGワード2
「今年も残すところあと364日ですが」

みんなで地雷踏んじゃってくれや。




ああ、そういえば挨拶がまだでしたね。

あけおめことよろ!!
【2007/01/01 00:00】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<群馬紀行1 | ホーム | ドキッ☆男だらけの鍋大会>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog3.fc2.com/tb.php/649-84f4a1a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
