FC2ブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
泡姫はきっといい子
風俗情報館皆さんは風俗に行った事ありますか? 俺はありません。風俗にかけるお金が無いからです。そんな金あったら新しいエアガンか車のパーツ買うわ。

なのでいったい風俗と呼ばれるところでナニが行われているかはまったく未知の世界なのです。風のうわさに聞いたところによるとなんとそこに行くと日常じゃ到底お相手できない美人が裸でなんやかんや世話を焼いてくれるというじゃないですか。なんてワンダーランドですかそこは。

まぁ金無いんですが。




先日髪を切りに行って来ました。んでまぁ大学の頃から通ってるところに行ったんですが、普通美容室となると担当は決まってきますよね。俺ももう初回からずっと同じ美容師さんにやっていただいているんですがこの人がなかなか面白い。もう結婚されちゃったんですがおっぱい星人で意見が合うのです。髪切ってる間ずっとおっぱいトークでしたから。

とはいえ、美容師というのはお客さんを退屈させないのもどうやら仕事のうちみたいですのでただ合わせてくれてるだけだよ、とおっしゃるかもしれませんが彼のおっぱいトークは真におっぱいを好きじゃないと出来ないレベルのものでしたのでご安心を(←ナニを?)

んで美容室ってのは髪も洗いますよね。んで最近ようやく気付いたんですけどそっちも担当が決まってるみたいなんですよね。ずいぶん偶然が続くなぁ程度に思ってたんですけどいつも金髪の痩身なお兄ちゃんなんです。

木更津キャッツのアニーみたいな感じの兄ちゃんで普段の俺だったら話しかけられたらダッシュで逃げるタイプの今風ファッションなんですがまぁ彼とも極めて無難に話をするわけですよ。彼はアレだな、営業トーク風だな。



そんないつもの美容室だったんですけど今回はちょっと違いました。カットの担当はもちろん指名で行きますので変わらないのですがシャンプーが今回はいつもの兄ちゃんじゃなかったんです。ものすごいかわいい女の子でした。

もうね、なんつーかぶっちゃけ言うとどうせ美容室で頭洗うんだからシャワーいらなくね?つって前の日風呂入ってなかったんですよ。最高に後悔した。2007年10大事件にもうノミネートされた。それほど美人ですよ。指とかめっちゃ細いの。もう汚い自分が恥ずかしくってしょうがない(⊃Д`゚)゚。

なので俺は「ほら、3日風呂入ってないチンコだよ、ぐへへへへ」みたいなプレイは向かないな、などと考えていましたらふとあることに思いつきました。俺は洗髪台に座らされ身動きできません。頭は泡だらけです。そこを美人なお姉さんに蹂躙されるわけですよ。

脳内ソーププレイいけるんじゃね?

はい、そこ引かない。ちょっと待って、もうちょっと読んでみてって!! あなたが思ってるほど変態な行為じゃないから!! まだ俺人間だから!! もう一度だけチャンスをくれってば!!

と言うのもですね。要するに俺はソープだなんだの風俗経験が無いんですよ。んでもし今後行くとした場合にそんな初めて会った人に俺の息子はちゃんと挨拶出来るのかって心配が常にあるわけですよ。不慣れなその環境はどうなのか、と。

そこでこう、初めて会った美人に頭とは言え泡つけて弄られるわけです。コレはもう、ソープの予行練習にもなるんじゃないかと思ったわけです。こういう状況で果たして俺は緊張せずにリラックスできるのか、あわよくばかけられてるタオルの下で勃起できるのではないか、と。

そんな俺の壮大な妄想プレイは始まったわけですけれども、相手がものすごい美人で見上げれば顔があるわけですよ。もうね、普通にしてればいいのに無駄にソープがどうのって考えてるからその人の裸とか想像しちゃって緊張しまくり。手とかタオルの下でずっと握ってたからね。ダメだね、美人過ぎるとリラックスなんか出来ない。こんなんじゃ勃起なんて100年早いね。

そんな妄想してたんですけどその女の子と世間話をしていたら、どうやらその子は田舎に帰ると両親や兄弟にお年玉を配るらしいんです。両親にまでですよ? なんとも優しくていい子じゃないですか。「いつもお返しをもらっちゃうんですけどねー、アハハ」とか無邪気に笑っちゃってるんですよ。





ごめんな、俺その下で下品きわまり無い妄想してんだ・・・orz

死んだほうがいいね・・・(;´Д`)
【2007/01/22 11:24】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<焼肉ラーメン「若松」 | ホーム | グラビアで得たもの>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog3.fc2.com/tb.php/653-a927e9b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
