FC2ブログ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
神龍にお願い
不老不死まであと20年

アメリカの科学者が発表したそうですよ。あと20年でナノマシンが体内を駆け回り修復、病気に対抗できる遺伝子情報をネットでダウンロード。人口増加によって懸念される資源の枯渇は科学がなんとかしてくれるらしい。

(゚Д゚)ハァ?

いや、まぁ名のある科学者ですからなんらかの根拠があって言ってるんでしょうけどね。なんだか楽観的な予想ばっかりでさっぱりピンと来ません。このおじいちゃんは何を言っているのでしょう?

ただしクローン技術で臓器提供用のクローン臓器バンクなども近いうちに施行されるでしょうね、結局人道的にダメだと言っていても十年もしないうちに大抵の技術は実用化されてますから。できることをやらないよりはやるほうがオレは好きですが。

ただこのおじいちゃん、言いっぱなしではないようですね。健康に気を配り、不老不死の時代がくるまで健康体を保つようです。それ自体は本当にすばらしい試みですよね。見習うべき。そして核心に迫る発言も・・・。


不老不死でも交通事故だけには気をつけろ!!


正しい!!
【2005/02/25 12:57】 | ニュース拾い食い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<逮捕だぁ!! | ホーム | 世界にひとつだけの花>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog3.fc2.com/tb.php/69-5a2d30f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
