FC2ブログ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
GQ5-3
■ ドラクエ5日記 3 ■

今日こそは少年編を終わらせよう!!
ということでサクっとがんばってみる。
でもあれだよね、王子が捕まった洞窟って確か難易度が・・・
高くねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
驚きのやさしさ、親しみやすい難易度となっております。
というかいままでダンジョン行き当たりだけでこれちゃった。
修行がRPGの楽しみだと思ってるのに・・・。

当初の予定通り一気に少年編終わり。青年編へ。
奴隷生活も短くて奴隷気分を満喫できなかった。
もっと鞭で叩かれたかったのに・・・。

プレイ時間:2時間
今日から仲間になったお友達

・スラりん君(スライム)
・ピエール君(スライムナイト)
・ホイミン君(ホイミスライム)
・ブラウン君(ブラウニー)


【2005/01/14 20:02】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<DQ5-4 | ホーム | DQ5-2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog3.fc2.com/tb.php/7-e5375388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
