FC2ブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アクセス傾向
■ アクセス解析が熱い!! ■

実はこのページはとある目的がありまして、アクセス解析をかなり本気で行っています。ツールを使ってるのは勿論、全てデータベース化して管理しています。なので毎朝出勤時の最初の仕事はここのアクセスデータの入力なわけですがちょっと面白いことがいっぱい溜まってきたので発表してみます(笑

■あびる優は稼ぎが悪い!!
以前、あびる優について書いたときにトラックバックを集められたのであびる優ネタは人気があると書き込んだことがあると思います。とんだ間違いでした。ここ二ヶ月であびる優のサーチワードでの来客0!! ぜんぜんあびる優は貢献してくれてませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。

■WANTED!!
珍しいアクセスがありました。なんと「DreamPassport」でのご来客です。解りますか? ドリームキャストですよ? いまだあれを使用してインターネットをやっている人がいるとは・・・。もはや感動です。 心当たりの方はご連絡ください。友達になりましょう(笑

■男はみんなスケベ
データベースでは複数ワードを使っている場合は分解して計算しているのですが関連のある単語は結構組み合わせで当然使ってきます。その中で印象的、かつ結構多いのが

ビアンカ えっちな下着

いやぁ、男ってみんなスケベなんですね(笑

■なにこれ?
同じくサーチワードなんですが「えここ」ってワードを発見しました。

なにコレ?(゚Д゚)ポカーン

こんな単語使ったことないんですけど・・・。っていうかえここってなんですか? 誰か教えて!!



というわけでこのブログ、なかなかいい研究材料になってます(笑 なによりGoogleで「規格外」検索で91200サイト中、4位なのが最高にうれしいです。目標としては有名ブログサイトの仲間入りまで視野に入れちゃおうかなと思うくらい調子乗ってます。うれしいです。これからもがんばって皆様が面白いと思えるような記事を書きますのでみんなで頂点目指しましょう(笑 でも・・・。

有名ブログサイトってどのくらい稼げばいいの?
【2005/03/02 18:42】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ひな祭りです | ホーム | 知って得する>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog3.fc2.com/tb.php/78-57e31dc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
