FC2ブログ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ひな祭りです
■ 桃の節句 ■

あかりをつけましょぼんぼりに~
おはなをあげましょもものはなぁ~
ごーにんばやしのふえだいこ~
きょーおはたのしぃひなまつりぃ~♪


というわけで今日はひな祭りのようですね。オレも実際桃の花が近所で咲いていてそれで気が付きました。日付感覚ナシ!! 

我が家も女兄弟がいますので家にはひな壇が飾って在りました。当然毎年で普通の家なので早めに出して速攻しまいます。桜餅なんかも食べてひなあられなんぞも用意します。まぁごく普通の家ですね。・・・。

(゚Д゚)<端午の節句はどうしたぁぁぁぁ!!

今気付いた!! 五月五日になにもしねぇよ、うち!! 兜もあるはずだがここン十年みてねぇしこいのぼりだってそうだ!! チクショウ、当然のように流していたがいつからだ? 確かにもう年男くらいの年齢ですから飾らなくていいんだけど随分前から(中学?高校?)飾ってないよ。(⊃Д`゚)゚。

なにやら急に切なくなってしまった・・・。今年の端午の節句は新聞紙で兜作って部屋に飾ろう・・・。そうしよう・・・。
【2005/03/03 11:46】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<狂う歯車、逃げる対策 | ホーム | アクセス傾向>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog3.fc2.com/tb.php/79-80f74c58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
