FC2ブログ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
DQ5-4
■ ドラクエ5日記 4 ■

今日も今日とてドラクエ5。ウェブの更新がすすまねぇ(笑)
バンドページ、締め切りが迫っているんだが・・・。

今日は仕事休みなので結構がんばった。グランバニア手前。
どうやら仲間になるモンスター増えてるみたいね。
ちなみに情報は一切外部から入れずにやってます。知りません。

ドロヌーバって前から仲間になったっけ?
やりこんでたとか言ってた割には完全にはしてないんでね(笑)
やたら強いんですが、ヌーバ君。現在攻撃力は最強です。
いかんせん、守備力が中の下くらいなんで後方ですが戦闘では
主戦力になってます。ただいろいろ心配。
「お城の床、汚してるんじゃないか?」
「温泉の村の温泉に入れるといなくなってしまうのではないか?」
「砂漠を長時間歩くと動きが鈍くなるのではないか?」
頼りにしてる反面、すごく心配です。

プレイ時間:5時間
今日から仲間になったお友達

・ヌーバ君(ドロヌーバ)
・ベホマンちゃん(ベホマスライム)
・マーリン君(まほうつかい)
・チロル君(キラーパンサー)
・しびれん君(しびれくらげ)
【2005/01/15 20:38】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<拙者、多忙につき・・・ | ホーム | GQ5-3>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog3.fc2.com/tb.php/8-4777f3e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
