FC2ブログ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
F1:オーストラリアGP
■ F1:2005 第一戦 オーストラリアGP ■

ヽ(`Д´)ノ見られなかったよチクショウ!!

というのも当日大学のサークルの飲み会に呼ばれて行って、F1前には帰ろうと思ってたのに兼ねてから懸念してた問題が勃発、大討論会になってしまったのです。そんな空気で帰れますか? 否、無理だね!! ということで結局朝5時まで話し合いとなって敢無くF1初戦見逃したとさ。

とりあえずニュースでチェック。佐藤琢磨はダメダメだった見たいですね。しかも予選方法も変わってシューマッハが19位スタート!! どうしたんだ帝王!? 日本勢もぼろぼろの結果だったようですね。

以前ここで書きましたがレギュレーションの大幅変更が明らかに波乱を呼んでますね。エンジンは大事にしなきゃいけないわタイヤは大事にしなきゃいけないわではドライバーも気が気ではないのではないでしょうか。普通に考えてシューちゃんなんかはピット戦略が得意だったわけでソレが大きく変わったのはそら痛手でしょうな。強すぎて最近はあまり好きじゃなかったんですがシューちゃんが上位にいないGPもそれはそれで寂しいものが在ります。

20040726car001s.jpg


こんなシューちゃんの雄姿をまた拝みたいですね。

【2005/03/08 18:00】 | ニュース拾い食い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<映画レビュー「リクルート」 | ホーム | こんなウェブ見つけたよ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog3.fc2.com/tb.php/91-cc62c7c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
