FC2ブログ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
イタズラっこ世にはばかる。
■ イタズラしてみた ■

会社のトイレに様々なイタズラをしてみた。

■その1
オレのいるフロアのトイレ、個室のドアが一つ立て付けが悪くなってます。しまっている状態であけるとき、はまってしまっていてなかなか開きません。なので逆に入っていないのに外側から思い切り閉め、中には誰もいないのにドアが閉まっている現象を作り出しました。

10:00 出社と同時に仕掛ける。朝は激戦区だから楽しみだ。

10:30 早速長蛇の列。一つは無人であることに皆気付かずに並んでいる。

11:00 誰もいなくなった。ドアをノックするも返事は無い。まだ気付かれていない。

15:00 仕事が忙しくしばらくこなかったがいまだ健在。

17:00 同上。

18:30 今日は仕事があまり無かったので定時に帰宅。まだ健在。



翌11:30 いまだ健在。徐々に不安。

13:30 お昼のピークを迎え、トイレは満員。列を追い越し、中が空の個室に堂々と入る。

15:00 ついに陥落。掃除のおばちゃんに破られた。

( ´∀`)29時間ばれなかった!!

作戦は成功といえよう。

■その2
携帯の急速充電器についてたシール「このボタンは電池脱着用ではありません」をウォシュレットの「おしり」ボタンに貼ってみる。
参考写真

でもこれはリアクションが見れないので答えをいきなり書きます。

(゚Д゚)ゝ9日間そのままでアリマス!!

掃除のおばちゃん・・・orz
【2005/03/10 17:09】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<こんなウェブ見つけたよ3 | ホーム | 心がイタいお話です。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog3.fc2.com/tb.php/95-f544b582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
